BLOG

前向きに働ける職場で重機オペレーターとして活躍しませんか?

福島県須賀川市を拠点に土木工事一式・舗装工事などを手がける『MAKOTO重機株式会社』では、重機オペレーターとして活躍してくださる方を求人募集中です!

土を掘るショベル

前向きに働ける環境が整っています!

応募にあたって、経験の有無や性別はいっさい問いません。
弊社では、現在若い年齢層のスタッフが活躍しています。
アットホームな職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
代表との距離も近いので、質問や悩みがあれば、すぐに相談できる環境です。

 

また弊社では、スタッフの頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映するシステムを取り入れています。
頑張った分は昇給や賞与という形で還元されるので、モチベーションを高く維持しながら働けますよ。

ぜひご応募を!

その他、カレンダー上の主要な休暇を確保しているため、プライベートの時間も大切にしたいという方にもピッタリの職場です。

 

このように誰もが前向きに働ける環境が整っていますので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

MAKOTO重機株式会社は福島県須賀川市の土木・重機回送業者です|求人
MAKOTO重機株式会社
〒962-0312
福島県須賀川市大久保字花見堂162番地
TEL/FAX:0248-94-7786 [営業電話お断り]

関連記事一覧