BLOG

福島県須賀川市で未来の重機オペレーターを目指すあなたへ

MAKOTO重機株式会社は、福島県須賀川市を拠点に土木工事、舗装工事などを手がけております。
そんな弊社では、ただいま重機オペレーターを求めています。
重機に興味のある方、または転職をお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご注目ください。

経験・性別いっさい不問!

JOB自然
弊社では、経験や性別を問わず、皆さまを歓迎しています。
若い世代がイキイキと活躍している会社ですよ。
アットホームな社風でスタッフ同士仲が良く、人間関係の心配をする必要はありません。
車両軽建設機械技能講習修了証をおもちの方は、弊社でその資格を活かした働き方をしましょう!

ご応募をお待ちしております!

「土木に興味があるけど、未経験だから不安」という方も安心してください。
経験豊富な先輩がしっかりサポートしますので、一歩ずつスキルアップが可能です。
また、弊社では様々な現場で経験を積むことができます。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
福島県須賀川市で新しいキャリアを築きたい方、私たちと一緒に成長していきましょう。

MAKOTO重機株式会社は福島県須賀川市の土木・重機回送業者です|求人
MAKOTO重機株式会社
〒962-0312
福島県須賀川市大久保字花見堂162番地
TEL/FAX:0248-94-7786 [営業電話お断り]

関連記事一覧