BLOG

土木工事で地域社会の発展に貢献しませんか?未経験者も歓迎!

福島県須賀川市のMAKOTO重機株式会社では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

地域社会の発展に貢献しませんか?未経験者も歓迎!

土木工事

土木工事の仕事は、仕事を通じて地域社会の発展に貢献できる、やりがいのある仕事です。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者や転職をお考えの方、男女ともに歓迎いたします。
未経験者の方は、頼りになる先輩が一から丁寧に技術を教えてくれますので、ご安心ください。
経験ゼロから、土木工事のスペシャリストを目指していただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
 
弊社は、働きやすい環境も魅力のひとつです。
土日が休みで、週末は自分の趣味や家族・友人と過ごすための時間にあてることができますので、仕事もプライベートも充実させたいという方にとっては、とても良い環境です。
 
「新しい職場は、人間関係が不安」という方もどうぞご安心ください。
弊社は、若い世代も活躍しているアットホームな職場です。
スタッフ同士の仲が良いので人間関係の心配はいりません。
 
まずはお気軽にご応募ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

MAKOTO重機株式会社は福島県須賀川市の土木・重機回送業者です|求人
MAKOTO重機株式会社
〒962-0312
福島県須賀川市大久保字花見堂162番地
TEL/FAX:0248-94-7786 [営業電話お断り]

関連記事一覧