BLOG

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

仕事を通じて成長を実感できる環境をお探しのあなた、福島県須賀川市で活動し続けるMAKOTO重機株式会社には、その悩みを解消する力があります。

成長を感じながら働ける会社です!

RECRUIT白ピンクMAKOTO重機株式会社は福島県全域から北海道~九州までの広範なエリアで土木工事を手がけております。
弊社の特色として、若い年齢層のスタッフが活躍しているアットホームな雰囲気が働きやすい環境を提供しております。
土木工事一式・舗装工事や重機回送などに携わる現場スタッフや重機オペレーターを募集しておりますので、あなたに合ったポジションで手に職をつけることが可能です!
自分に合う職種で、自己成長を実現させませんか?

経験不問!今すぐご応募を!

私たちMAKOTO重機株式会社は、経験の有無に関わらず、熱意ある人材を求めています。
土木工事に関心がある方はもちろん、異業種からの転職希望者も大歓迎です。
自身の成長と共に社会に貢献する仕事に就きたいとお考えなら、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
あなたと弊社でお会いできる日を心より楽しみにしております。

MAKOTO重機株式会社は福島県須賀川市の土木・重機回送業者です|求人
MAKOTO重機株式会社
〒962-0312
福島県須賀川市大久保字花見堂162番地
TEL/FAX:0248-94-7786 [営業電話お断り]

関連記事一覧