BLOG

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

MAKOTO重機株式会社は、福島県須賀川市を拠点に活動しており、福島県全域から北海道~九州までという広範囲で土木工事を行なっております。
弊社では、土木工事におけるプロフェッショナルな技術を提供し、地域社会の発展に貢献しております。
ただいま、新たな仲間を求人募集中です!

経験は一切問いません

黄色ヘルメット初心者マーク弊社では、意欲と熱意を持って仕事に取り組むことができる方なら、経験の有無は一切問いません。
土木工事や重機オペレーションの経験がない方でも、充実した研修制度と先輩たちの丁寧な指導のもとで、一から専門技術を学ぶことができます。
安心して職場デビューを果たすことができる環境を提供いたします。

ぜひご応募ください!

土木工事の分野でキャリアを積みたいとお考えの方、重機オペレーターに挑戦してみたい方、弊社ではそんなあなたのご応募を心よりお待ちしております。
男女問わず、多様なバックグラウンドをお持ちの方々が、自分自身を成長させることが可能です。
詳細は弊社の採用情報ページをご覧になり、ご不明な点やご質問があればお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募、心からお待ちしております。

MAKOTO重機株式会社は福島県須賀川市の土木・重機回送業者です|求人
MAKOTO重機株式会社
〒962-0312
福島県須賀川市大久保字花見堂162番地
TEL/FAX:0248-94-7786 [営業電話お断り]

関連記事一覧