コラム

column

土木作業員必見!MAKOTO重機で働きやすい理由

こんにちは!福島県須賀川市に事務所を構え、土木工事一式や重機回送を行う重機オペレーターが活躍している、MAKOTO重機株式会社です。
弊社は日々強い責任感を持ちながら、高品質な施工を心掛けております。
今回は、未経験者がMAKOTO重機で働きやすい理由をご紹介します。

相談しやすい環境


MAKOTO重機はスタッフ同士の仲がよく、風通しのよい社風です。
そのため、良好な人間関係の中で作業に集中できます。
また、先輩スタッフとの距離が近いので、悩みごとがある際もすぐに相談できる環境です。
分からないことをすぐに解決できると、スムーズに成長できます。
このようにMAKOTO重機の相談しやすい環境は、未経験から働きやすく着実に成長できる環境といえるでしょう。

プライベートが大切にできる

土木工事や重機回送などの技術は、時間をかけて身につけていく必要があります。
そのため、長く勤めることが重要です。
また、一つの会社に長く勤めるためには、仕事とプライベートを両立させられる良好な環境が欠かせません。
MAKOTO重機では、普段の休日に加えてGWや年末年始などの連休をご用意しております。
休日がしっかりとあるため、趣味に時間を使ったり家族と過ごしたりすることが可能です。
このように、プライベートを大切にできる点がMAKOTO重機で働きやすい理由といえるでしょう。

【求人】MAKOTO重機では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
経験者の方には、今まで培ってきた経験を発揮していただける現場をご用意しておりますが、未経験の方も大歓迎です!
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、スムーズに成長して一人前のスタッフになることが可能です。
土木工事のプロとして、弊社と共に活躍しませんか?
道路工事や上下水道工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

MAKOTO重機へご相談ください!

弊社では、道路工事や外構工事などの土木工事などを承っております。
高品質な施工が行えるよう、日々技術の向上に努めているスタッフが在籍しております。
お客様にご満足いただける施工をお届けいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
事前のお打ち合わせから丁寧にヒアリングを行いますので、理想通りの施工が可能です。
土木工事業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。