コラム

column

MAKOTO重機株式会社が持つ土木工事へのこだわり

こんにちは!福島県須賀川市に事務所を構え、各種土木工事や重機回送といった工事を行っております、MAKOTO重機株式会社です。
弊社は主力業務として、さまざまな土木工事を全国各地の現場において行ってきました。
ご依頼された工事を事務的に行うのではなく、お客様により満足していただけるために、さまざまなこだわりを持って工事を行っているのです。
今回は、弊社が土木工事においてどのようなこだわりを持っているのか、ご紹介いたします。

正確な施工を行う

胸に手を当てる作業員
弊社が土木工事において持っているこだわりとして、正確な施工を行うという点が挙げられます。
土木工事において、正確さはとても大切です。
例えば土木工事の一種である道路工事を行う場合、どのような正確さが求められるかをご紹介します。
道路はさまざまな車両や歩行者が利用するものです。
不要な起伏があると、道路を利用する人がさまざまな不便を感じてしまいます。
また水が溜まりやすくなることで、さまざまな災害の原因にもなりかねません。
このように一見単純に見える工事でも、正確かつ丁寧な施工が大切になるのです。

日々技術向上に努める

日々技術向上に努めることも、弊社が土木工事を行う上で持っているこだわりです。
各種土木工事で必要な技術は、一朝一夕で完璧に習得できるものではありません。
また技術の熟練度を上げ続けることで、より早く、より高品質な施工をお客様にご提供できるようになります。
そのため、弊社では常に技術の向上に努めているのです。
また、未経験者を積極的に採用することで、新たに土木工事作業員として活躍する人材の育成にも取り組んでおります。
今だけでなく、将来より良い工事ができるよう、常に成長することを目指しているのです。

【求人】MAKOTO重機では新規スタッフを募集中!

土木工事や重機オペレーターの仕事に興味がある方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
特殊な資格や知識などは不要です。
土木工事、重機に関わる仕事に熱意をもって取り組んでくださる方であれば、どなたでも歓迎しております。
ぜひ気軽にご応募ください。

MAKOTO重機へご相談ください!

ハート問い合わせ
土木工事や重機回送のご相談は、ぜひ弊社にお寄せください。
拠点を構える福島県を中心に、北海道から九州まで幅広い現場において施工をご提供いたします。
公共工事、民間工事問わず幅広い工事を行ってきたノウハウを活かし、お客様がご満足いただける施工をご提供いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。